S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の連敗中

<<   作成日時 : 2008/10/24 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3歩進んで2歩下がる。
勝てそうな流れだと思えば、一気にコールドまで持ち込まれたり・・・

一勝までが本当に長いです(;-_-) =3 フゥ
近いうちに「勝ったどー!」ってニュースをお届けしたいです。

週末〜メンテまで、寺B2に閉じ込められてINできませんでした(´;ω;`)
しかーし戦争だけにはなぜかログインできる不思議w
ま、戦争できるなら許す・・・(何

ってことで。

結果まとめて更新します。
風邪のせいか記憶曖昧なのでさくっとw

結果更新滞ってますが、決してやる気なくなっているわけではないですよ〜。
ブログに手が回らないほど、戦争前後で燃え尽きてます!
反省会終わるともう抜け殻ですw

なかなか結果に結びつかず、空回りしている感もありますが、
半分意地になっていたり・・・困ったもんだ(ー。ー)フゥ



18日の結果(2ch)

画像


うちのギルドから1PT以上になるほど戦争参加者が^^b
もしかしたら初めてかもしれないですw

初陣の人もいて、何とか花を添えたかったのですが・・・

44分でコールド><


19日の結果(2ch)

画像


激しい奪い合いを物語る、両国家100Kオーバーのスコア。

最初は中央完全にやられてカペラペース。

しかーしS側からPHQが激しく攻められている間に中央プロキ!
そのままS側も持ち直して、このままもしかしてもしかして勝てる!?
・・・と思ったのですが。

「セージ残り3割です」のチャット。
そして応援も間に合わずあっという間にPHQが赤く染まり・・・
孤立したS側小拠点も全滅(´・ω・)

続いてAFが集中砲火され、最後に残った中央も、
残りわずか数分のところでボロボロ落とされて、
最後はW9だけ残ってコールド間際逃げ切りました(´;ω;`)

画像


途中は勝てそうだっただけに残念><


20日の結果(2ch)

画像


40分コールド・・・です。


21日の結果(2ch)

画像


開始早々AFとS方面のみになり、残り30分くらいでPHQのみに。

PHQのみになってから大ゲートが開くまでがけっこう長かった!
大ゲートがあいてからも、時間ギリギリまでセージを維持しました。
いつもと違って感じられたのは、ゲートの外に出て戦えていたことと、
7hやAFを攻められたことでしょうか。


22日の結果

画像


今日はS側を担当してみました。
AF人手がたりなかったようで、復活が建つ前にNとC全滅。
S側はE4建設までいけたのですが、敵が集中して殺到しあっけなく落ちて・・・
やっぱりPHQのみに(´・ω・)

中まで敵殺到しているときに、PTでAF攻めてみると、もぬけの空!
残り半分まで削ったのですが、先にPHQが落とされて終わってしまいました。。
もう少し早く攻めに回れていれば状況が少し違ったかもしれないです。
27分コールド。

23日の結果

画像


E2に建てかけていただいた復活が、あと数%のところで止められたのが痛かった><

中央が攻められずに、先にPHQを落とされてしまい、残りAFのみ。
一度中央攻めによって敵がひいたのですが、N11に建設されてしまい、GDに敵殺到して落とされました。
42分コールド。


いまは特に、PT内での連携を模索中です。
これまで力を入れてきた建設・護衛は、けっこうカタチができあがってきていると思うので、次のテーマは拠点攻めと建設妨害あたり。
BLが多いので、マテしたときのPT破壊力はかなり大きいと思います!
自分は主についていくだけの担当ですが・・・w


そろそろ勝てますように・・・(。-人-。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の連敗中 S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる