S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ1ヶ月

<<   作成日時 : 2008/10/27 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3chから2chへ移住して、そろそろ1ヶ月経とうとしています!

昨日までで自分が参加した25日間のうち、

プロキ勝利 1日 
プロキ敗北 24日 (うちコールド14日)

最初で最後に勝ったのが10月1日です。

昨日の戦は茶さんが戻ってきてくれて、
久々にゆっくりPTチャすることができました(〃ω〃)

初心者中心のPTだったので、説明しながら進めたかったのですが、
メンバー曰く「合流する前に赤い塊が押し寄せて倒されちゃう」状態><

これだけ負けがこんでるにも関わらず、ギルメンが結構来てくれるのは
うれしいです。
できれば楽しさを感じて常連サンになってもらえればいいのですが、
現状だと・・・戦力差が大きすぎてなかなか難しいのかもしれない。。

2chに応援に来てくれる人も少なくないけれど、
去っていく度に一抹の無力感が||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

せめてコールドにはならないように、いい勝負に持って行きたいです!


そもそも参加者の平均レベル差が圧倒的みたいですね(;´Д`)

全体の作戦、PTの動き、個人のレベルやPSなど、
参加者が改善していけるところはまだまだあるとは思いますが、
システムとしても、もう少し偏りが出にくい仕様にしてもらいたいです。


24日の結果

画像


35分コールド。

25日の結果

画像



26日の結果

画像


序盤からN/C全滅の苦しい展開。
本陣がやられる直前に、なんと中央に復活完成!
Ceまで取ったのですが、守りきれず再び全滅・・・。

その間にまたPHQを確保していただいたのですが、
S側の防衛体制を作れないまま敵が殺到して
31分コールド負けTT


最近、寺2階PTにときどきお邪魔してます(〃ω〃)
うわさのタイラントやノライスピタまで見物できて満足満足w

画像


寺2のボスはそれぞれクセがあって倒すのが難しいです><
その分倒したあとの達成感は大きい!

昨日はギルメンで有志を募って、寺2チャレンジ第2弾!にいってきました。
平均レベルは150前後。
WR2 BL1 WIZ1 FS1 FB1 FA1 の7人PT。
結果は・・・1ボス少しずつ削れたのですが、死人多数でマテ切れで倒せず(´;ω;`)
またしばらくしたら懲りずにチャレンジにいく予定です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ1ヶ月 S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる