S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

<<   作成日時 : 2008/10/29 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと熱くなりすぎのヒースです(;´Д`)
暴走しはじめたら止めてくださいねっ


それでもって今日の戦いはPTの某BLさん曰く
「負けたけのにこういうのも何だけどけっこう良かった!」
うん、自分もそう思います。

PTの動きの、ここのところの試行錯誤が、しっくりハマった感じです。

妨害・建設関係がそこそこ成功したのと、
S側からE4まで何度か押し上げられた(これは難易度C)ので、
やられっぱなしではない日でした!
相変わらずオイラは偵察&囮くらいしかできないですが・・・
豊富なBL様達にレイズをかけてもらったのは大きいです(`・ω・´)


28日の結果!

画像


27日の結果!

日曜本戦はボロ負け(´;ω;`)
22分コールド。

画像


いつになくマジメに狩りしてます!

これまでは、建設・護衛ができればまあ良しとして、
火力PSの面はなぁなぁにしてきたところがあるんですが、
いまは僅かな差でもできることを増やしたい気分です。

ギルメンが頑張ってるので影響されてしまいました(。-_-。)

160目指して頑張るじょーー(`□´)
本丸ももうすぐレベル3だ!


あとは以前特集した韓国アップデート情報ですが、
だいたいそのままの形で本実装されています。

戦争関連アプデの目玉は、Lord of Warシステム、呼称システム、低レベルミッション戦争、SPバイタルetcです。

こっちに翻訳載せようと思ったのですが、WIKI式のほうが書きやすいのでWIKI更新しておきました。

韓国アップデート情報2008年10月



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる