S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS 2chガンバレー(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

画像


ついに本丸がLV3になりました!

まずは以前のゴミOPに追加!

画像


ゴミはゴミのまま・・・ケシケシ

画像


さっきのほうがまだ良かった(;´Д`)・・・ケシケシ

画像


とりあえず、当たりが1個でたから良しとしてあげます(〃ω〃)


・ミッション戦争アンケート

首を長くして待っていた結果が出ました!

「一度の戦争で報酬を重複して獲得できる問題の解決策として、現在の戦争チャンネルごとに進入レベル制限を設けることに賛成ですか?」
NO 56% YES 44%

賛成反対でそれほど差がないですが、期待と違ってとりあえずは現状維持になりそうですね。

個人的には、いまのchごとに固定化したワンサイドゲームが少しでも改善されれば、どんな方式でもいいです。
どんなカタチでも何とか対策していただけたらなぁと思ってます(´・ω・)

代替案としては、韓国式と同様に、

T ミッション戦争を3ch同時開催ではなく、1日3回1chずつ開催にする。
U 戦勝国家に対し進入人数ペナルティーを付ける。

ってのもありですね。
それぞれ、また課題は出てきそうですが・・・。


・GVG

画像



はにさんに誘っていただいて、またGVGしてきました!
たのし〜い゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PTでタゲ合わせたり、動きを合わせたり、、奥が深いです。
少人数だと、FAも状況に応じてアタッカーができないときついっすね・・・
相手方にはWIZ以上に?アタッカーの某FA様がいて、FA対FAでかなりやられました(;´Д`)
修行あるのみだっ!


・お知らせ

今日も結果更新なくてすみません。
話し合いが終わると、燃え尽きてしまってw
戦>ブログということで、ご了承くださいませTwT

私事ですが、そろそろ卒論に本腰を入れないといけないので、ブログの更新停止します(*- -)(*_ _)ペコリ
仕様変更などがあったらまたボチボチ書き直していきたいと思っています。

「FAを始めようかなー」「戦に出てみようかなー」って人が、何かの拍子に見つけくれても大丈夫なように、少し記事を整理してみているところです。
が、情報が古くなっていたらごめんなさい(。-人-。)

書きかけのトピックもいくつかあるので、そのうち書き上げる予定。

戦以外何もないこのブログを応援してくれた皆様、コメントいただいた皆様、どうもありがとうございます!


いま一番書かないといけないことを忘れてましたw


プロキ2chファイトー!!!!

茶さんはじめ2chを支える皆様ガンバレー!ヾ(o・ω・)ノ

応援に来てくれる皆様アリガトー・゚・(ノД`)・゚・。


画像


画像


画像


それでは、戦場でお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルを疎かにしちゃダメだよね 卒論(,,゚Д゚) ガンガレ!

最近は3chの反省会とか全くの皆無
纏まりの合ったあの頃が懐かしいですわ・・・
何か戦争もつまんなくなってきた気がするよ

と、またしても愚痴ってしまいました
ゴメンネ

2chにもまた顔を出します
可愛がってください
DJ☆ハクシン
2008/11/03 15:29
3chの雰囲気もまた変わってきたんですねー・・・
1度の負けを糧に3chも盛り上がってくれるといいですねっ。

2chにもまた来て下されー!
昨日今日は赫ママンも来てくれてますb
ひーす
2008/11/04 01:33
ヒスさん卒論とかの年齢だったんですね・・・w
ちょっと衝撃でした(;´ω`)

戦争に対するモチベが非常に下がっている私です・・・。

とりあえず、卒論頑張れ〜〜(*´∀`)ノ
比奈
2008/11/04 13:12
何歳だと思ったかは聞かないでおきます( ´ー`)フフフ

1ch最近コールド阻止多いですね!
グレイさんと特攻してる姿が見たいです@w@
ひーす
2008/11/04 23:32
いろんな意味で応援してます!
最近2CHのログイン戦争に参加できずに3CH行きがちですけど・・いつかまた!

サブWIがカペラの戦争で使えるようになったらFAはプロキにしちゃう予定だからまた遊べるかな(。・・。)
個人的にはとても楽しみでっす。
mayuring
URL
2008/11/22 02:03
コメント返信したつもりで、反映されてませんでした><
遅くなりましたが応援ありでっす!

1ch制になっても相変わらず?プロキのマゾい戦いは続きますがw
FAでプロキ参戦楽しみにしてます〜!
ひーす
2008/12/09 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2chガンバレー(`・ω・´) S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる