S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年はS1復活FTを覗いていただき、
誠にありがとうございました(人-)謝謝

今年もボチボチ更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いします。


今週は恒例寺PTのメンツに、何と武神が4人もいて、
集合すると目がチカチカ(◎-◎;)!!

敵国の武神もいますがw

フレ繋がりのPTですが、こうしてみると高火力高PSの
仲間と一緒にやらせていただいていたんだなぁと改めて実感。

画像


称号持ちの名前が見えるようになったんで、
カペラの知り合いを見つけたらスルーなんてできないっ

遠くからこそーり挨拶(射撃)して、やばくなったら逃げてますw

地の果てまで追われてプチってされますけど ね||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
WIZにケンカを売るのは危険。

同数くらいで敵とやりあう戦場が一番楽しいです。
なかなか最近はそういう場面が少ないですね。


そして増幅POTが入手しにくくなってからというもの、
オロカ討伐率が50%にDOWN(◎-◎;)!!
火力がもう少し欲しい・・・

ということで、年末年始でいろいろ売り払って、ミスオブM増幅を
目指してみることにしましたよっ


オーブ強化計画!

これまでの結果

7回目

画像


8回目

画像


9回目

画像


10回目

画像


11回目

画像


12回目

画像


13回目

画像


14回目

画像



だあああああああああヽ(`Д´)ノ

これ、全部貯めていたら確実にクリダメ梅+6×2買えてました。

ひどすぎる・゚・(ノД`)・゚・。


ミスリルできたら使おうと思ってた白コアとか、
いつか製造進めようと思ってたディスクやカートリッジ、
全部放出したんですけどね(´・ω・) オワタ

新年早々破産宣告!


ダンジョンで一山あてるぜ計画!


で、次の一発のためにせっせと稼いでます。
各ダンジョンのなかで、どこが一番儲かるかみみっちく計算してみました!

ルイーナステーション

所要: 30分
経費: チケット 200K

収穫:
画像


ガードアミュ+7 =5M
AZL+ドロップ売り上げ =760K
金バッチ×3 銀バッチ×1 =1.8M (あけたらPOT類にw)
S1チタン×2 =1M
赤コア×2 =1.2M(使ったけど)
ディスク8枚 =2M
分解後のがらくた=100K

純利 11,660,000Azl

細々したモノは多いですが、意外と手堅く儲かる!
売るのがまた一手間ですけどねw
ちなみにこの回はガードアミュ出たのでアタリです。



亡者の塔B2F (140代BLさんとペア)

所要: 90分
経費: 200K

収穫:

画像


赤コア×6 =4M
オスミ2S×2、99N×3=2M
上級CT×2=1M
セブンコインブレ2=500K

画像


オスミN〜1S×12個 =1M くらい

純利:3.5Mくらい

時間と労力のわりに、やっぱりしょぼいですorz
ペアで楽しいのがせめてもの救い(〃ω〃)



フォーガトゥンテンプルB1F

所要: 45分+SP貯め30分
経費: チケット500K+研究員1M

収穫:

画像


セブンコイン4ブレ 15M
セブンコイン2耳 500K
最上級ディスク2枚 不明
ゴミFC
赤×3 青×1 =2M 

純利: 16,000,000Azl


5Mずつの儲けでも、10回いけば50Mだっ(`・ω・´)
80M貯まったらまた振り出しに戻るわけですが・・・w

ちなみに、今年のおみくじは生まれて初めて凶が出ました(。-_-。)
たしけて〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。 S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる