S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS 金欠ライフ

<<   作成日時 : 2009/01/22 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

獅子舞いてええええええ・゚・(ノД`)・゚・。
パンダメンなんてもんじゃありませんでしたw

画像



世間的には今更感たっぷりの話題ですが・・・

寺2F

ギルメン+ア○ッチ野郎で1ボス越せましたヽ( ´¬`)ノ

画像


チャレンジ始めたのは11月頃だったかな。
フレや友好ギルドにヘルプお願いしたりしつつ、
月に2〜3回くらいやっていって。

1時間アリアドネが削りきれずに涙を呑むこと多々w


次のイスピタはこれまたハードル高いですが・・・
3ボスまで安定するようになったら、
イスピタ越えもチャレンジしていきたいす(`・ω・´)



寺2Fと並んで、最近ハマっている場所。
それは・・・亡者B2

画像


決して儲かるダンジョンではないのですが、
印章買えないけどコアちょっとずつ拾いたい!
なんてときにはイイと思いまっす。

「貝ヲ分ケル」と書いて「貧シイ」と読む・・・(何のこっちゃw

2時間みっちりソロクリアも目指してみましたよっ。

ソロはけっこうきつーいですね(・Θ・;)
事故死多すぎですorz
1度に5回は死んでいる感じ。

画像


↑雑魚がわかないか内心びくびくw

トトロは時間制限あるんで、雑魚沸きで死んで、
道中1回死ぬと、戻った頃に消滅してしまったり・゚・(ノД`)・゚・。

それでもいま見返したら、
155の初回チャレンジよりはだいぶ進めるようになってます!

当時から変わったのはレベルアップにステ振替諸々込みで

・防御550→620くらい。
・M増幅が12%上昇。
・MATKは変化ナシかちょい下降。

トトロを全部食うのに時間がたりない><

立ち回りはムダ多いです。。
亡者2ソロの動画とか探してるけど意外と見つからない。


そういえば、ここ戦ブログだったよね・・・(゚o゚;) ハッ

やばい金欠状態で、戦にほとんど出られていません。
先週3回、今週はまだ1回で、守護者落選まっしぐらです。
エグゼ怖すぎw

オイラの財布穴あいてるのかも(o´_`o)ハァ・・・


皆さんPOTどのくらい持ち歩いていますか?
オイラは青POT1〜2行、赤POT3行くらいです。

雑貨屋でいつものように赤ポ連打して購入。
カチカチカチカチ・・・・・・・カチ

あれ、増えない(´・ω・)?

画像


こんなとき、とりあえず携帯FTとバイタルを売って凌ぐんです。
戦好きとしてはやるせないじぇw


とりとめがないですが、ではヾ( ´ー`)ノ~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は赤汁2000個常備w
青は気分だけど500ちょいくらい?基本ドレインww
もんくー
2009/01/22 23:01
>もんちー

2000!多いすね@@

青は基本ドレインです。白ボードえらいヽ( ´¬`)ノ
ひーす
2009/01/23 17:02
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ブログ再開している!
い、いつの間に・・・
リアルの方は落ち着いたんでしょうか・・・?
復活したらブログに報告してくれるとか自惚れてチェックしてませんでした!
ゴメンなさい・・・
また覗きに来させてもらいます
いつになってもヒースさんとこのブログはウチの憧れです!
DJ☆ハクシン
2009/01/26 11:54
見に来てくれてありがとう(´▽`*)
レスしたつもりがコメント反映の代わりに削除押したみたいで(・Θ・;)アセアセ…すみませぬ。

最近は自分にしては忙しくて(社会人の方と比べたら全然なんですけど)、遅筆なもんでマイペースに続けさせてもらおうと思っています(`・ω・´)

ハクシンさんのブログ、さらっと読めてネタ満載で面白いからかなり羨ましいんだじぇ!

まだしばらくはボチボチ更新ですが、定期的に参加再開したら、武神立ち回りインタビューとか、各レベル帯の戦争特集とかしてみたいです。
ひーす
2009/02/01 12:31
|д´)チラッ
見に来ちゃったヌゥ〜ンw
獅子舞痛ぃ痛すぐるぅぁぁぁぁぁ〜
UGでみーたとペアったが、わしはブレスカとライダーキック要員DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
ライトニング覚えTEEEEEEEEEEEEEEE
因みに名前見てエッ誰?って思わんようにっ!
ユーグ
2009/02/10 08:26
おお〜Σ(・ω・ノ)ノ
某ふぐさんいらっしゃいませ。

もう獅子舞痛くなくなってきましたでそ?

亡者2でふぐちゃをいじめたのはけっこう最近のはずなのに、いまじゃその面影もないですね( ´ー`)
ヒース
2009/02/19 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金欠ライフ S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる