S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS ♂バージョン

<<   作成日時 : 2009/02/19 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 5

どもども、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

厳しい金欠でほとんど戦争出られていなかったので、
戦記事が1個もないのもアレかな〜と滞っていました(・Θ・;)

そのあいだいろいろありましたが、最新のネタから。


■つけてみました!

画像


バレンタインイベで♂になりますた!

顔と髪型がちょうど好みのになってくれたんで、
1ヶ月はこれでいこうっ。

袴いいですよね〜。
♂キャラのエポ、じっくり見たことなかったんですが、
裾に花柄入ってるんですおΣ(・ω・ノ)ノ
お気に入りです。



誰かに似てるよなぁ・・・と思っていたら。

画像


戦争でお世話になってる某WIZ様と色違いでしたヽ( ´¬`)ノ


でね。狩りにいってみたわけですが、
♂キャラと♀キャラってこんなにモーションちがうのかっ(◎-◎;)
っていうくらい全然違います。


走り(♀) いまのプロフ画像から

画像


走り(♂)

画像


走るだけでもこれだけ違う!
FA♂は前かがみにサカサカ走りますw

そして、コンボが今まで以上に続かない(゚o゚;)
いつも音ナシでプレイしているので、
モーション見ながらコンボしていたんですかねー。
慣れるまで時間がかかりそうでふ。


ギルドBBSもbefore→afterのSSで賑わってますが。
うちのやさすぃマスターもすっかり悪人面に(((( ;゚Д゚))))

画像



■GVG!

2回ほどまぜこぜGVGしてまっす。

1月31日の混合GVGは某はにさんからお誘いいただいて。
かなーり久しぶりですっかりGVに飢えていたんで、
17時〜20時まで3時間、腹いっぱいになるまでやらせてもらいました!

うちのPTの作戦は、

外見で相手を威嚇する!

画像


画像


味方もすこし怖気づいたのは内緒です(。-_-。)


2回目はいつだったかな。
突然どーーしてもやりたくなって、某はにさんに相談してみましたw
それからGV初めてという某WIZさん誘ってー・・・ あれ 3人!?

急すぎてなかなか人が集まらなかったんですが、
最終的にたくさん遊びに来ていただき<(_ _*)>アリガトォ

戦争までの1時間弱、楽しませてもらいました!
連携がうまくいったときは最高に気持ちいいです(*'-')b

近々RISKさん主催でPV大会あるみたいですね。
PV苦手だけどINできたら覗きにいこうかなっ。

腕に覚えがある人しか出なそうだったら、見物に留るかも。
下手なのはもうバレバレなんですけどね(*ノェノ)


■それから

春は出会いと別れの季節ってのは、MMOでも一緒。

うちのGでも、リアルが忙しくなって引退された方や、
気分転換に旅立たれた方が。
寂しくなります(´・ω・)

逆に、新しく加入してメキメキレベルあげ中の方もいまっす(*'-')b

環境変わっても、楽しんでくださいね〜ヾ( ´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッッw

まーったINできん イライラ ム━━(`・д´・ )━━ヵ!! おまーらユーザーなめてんでねーのかぁー まったくおーw
mc16
2009/02/21 20:40
メンテメンテ 今日もメンテ・・・(`×´)

不具合多いし接続障害あるし、大丈夫なんですかねぇ(・Θ・;)
ひーす
2009/02/22 20:10
GVG楽しかったですねっ

あっちなみに威嚇作戦の真の目的は
ヒスさんを威嚇するこry
某FB
2009/02/25 11:54
|д・)ソォーッ


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


|彡サッ{イズレナ!
みーた
2009/02/25 17:45
>某FB氏

髭ヤクザ怖すぎるぜ…ガクガク

>みーた氏

[壁]д・)Ξスッ

CHOKIを育てればよろし。
戻ってくる頃にはLv追い越されてそうですにぁ。。
ひーす
2009/03/15 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
♂バージョン S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる