S1復活FT

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/06/03 00:46  

トラックバック 0 / コメント 3

どうもー!
元気に戦争してますかっ?

オイラはCABALも戦争もすっかりご無沙汰(*- -)(*_ _)

2ヶ月ほどまえに右手ケガしまして、
もう痛みとかはなくなったんですが、
ハシ、ペン、マウスみたいなつまんだ細かい動作、
握る動作がまだ上手くいかないのでふ。

右利きなんで最初はめっちゃ不便だったんですが、
21世紀の世の中じゃ、スプーンやらキーボードやらの
便利なものがありましてな。
ハミガキとか髪巻いたりとかが左手でできるようになれば
日常生活はなんてこともないのでふ。いい世の中だのぅ。

ただ複雑なコトはまだ前のようにいかないので。
戦争ブログ更新は勝手ながらしばらくおやすみです。

たまにチャットやダスク周回に出没するので
そのときにはよろしくお願いします(〃ω〃)

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
将来的に完治するものであれば不幸中の幸いですね。
再開楽しみにしてます。
バンボーレ斎藤
2009/06/03 10:00
お、なんかすごい久しぶり・・!

変にくっついた!って言ってたのはちゃんと
治ったのかな・・?

>スプーンやらキーボードやらの
便利なものがありましてな。

↑これどんなのかすごい気になるw

相変わらずカバルやってるので、また戻って
きたら戦場で・・・(・∀・)b
ちょんまげ
2009/06/06 23:16
> バンボーレ斉藤さん

いらっしゃいませ。
応援ありがとうございます(〃ω〃)

> ちょんまげ氏

変形は完全には戻らないみたい(´・ω・)

さっき戦争のぞいてみたら、プロキ13人カペラ9人で、進入できませんでしたw
人数少ないすね・・・
前からの戦ファンの皆様がまだ頑張ってるので、チャットきいてマップ見てるだけでもwkwkしますたw
ひーす
2009/06/16 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 S1復活FT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる